人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We love ukulele
逗子のウクレレ教室、レアレア・ウクレレガーデンで開催中の
IWAOさんクラスのレッスンがとっても楽しいです。
今、練習中のオリジナル曲『Kona Sunset』
先生のプレイをyoutubeにアップさせて頂きました。
(最初の画面揺れちゃってます、スミマセン:::)


IWAOさんは、一年前のNHK教育テレビ『趣味悠々』に、ウクレレ講師として出演。
先生の親しみやすいお人柄が画面から滲み出る楽しい番組で、
こういうのが弾いてみたかった!って曲をバランスよく選んで、やさしく指導されていました。
ハワイアンとかポップスの伴奏に飽き、ホコリをかぶっていたマイウクレレを
再びチューニングし直し♪ソロにも挑戦するきっかけになったのでした。

こんなに近くで、直に教えて頂けるなんて、なんてラッキー!!
全部で6回だけの期間限定クラス。しかも、レッスンの他にもれなく、
IWAOさんミニライブと漫談もついてきます!ほんとにお得!
グループレッスンで、他の人の名前も知らないのだけど、
すでに長い付き合いの仲間のように感じられて、音楽ってやっぱりいいなぁ016.gif
by hira-tama | 2009-11-14 10:13 | 音楽


<< 11/14の演説と空 pacific venus >>