人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15の春
この春、高校生になる甥っ子が春休みを利用して、しばらく遊びに来ていました。
瀬戸内海に面した町に住んでいる甥っ子の、お目当てはサーフィン!
中学では野球に没頭していた彼は、波乗りにもセンスを発揮して、
サーフィンのインストラクターに
「瀬戸内海なんかに住んでちゃダメだ、宮崎とかに住んでプロを目指せよ」
などと言わしめました。
「高校入学後は、サーフィンしに度々おいでよ」と誘ってみたけど、
進学先が決まったら「やっぱり野球やる!」って。
おじさんとおばさんは、ちょっぴりがっかり…。
でも、愛する甥っ子よ!
湘南の海の上ではなく、
甲子園球場に立つあなたの姿を、楽しみにしているよ!
15の春_e0136476_1512237.gif
by hira-tama | 2010-03-23 15:03


<< 富士山 IWAOさん春のウクレレクラス... >>