人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーンロムサイからやって来たクマたち
バーンロムサイのチャリティベア。
10匹の裸のクマたちがやってきたのは、まだ初夏のころ。
それぞれのクマに手づくりの服を着せてあげるボランティア活動に、
陶芸教室の仲間で、参加することになったのでした。

バーンロムサイからやって来たクマたち_e0136476_20141369.gif

バーンロムサイからやって来たクマたち_e0136476_20143015.gif

陶芸仲間のマダムY、その妹のT子さん、姪っ子のNちゃんとHちゃん、みんなで手分けして、
なんとか仕上がりました!019.gif051.gif016.gif
写真はないですが、他のお仲間のクマたちも力作揃いです!

この子たちは、2008年12月13日(土)~22日(月) 六本木 AXIS Galleryで開かれる、
第7回 [バーンロムサイ Under The Tree展・10,000匹のチャリティ・ベア]に出ます。

もし、誰かの目にとまり、お買い上げされれば、
その売り上げは、タイのエイズ孤児たちのためのホームの運営費になります。

ボランティア活動。
興味はあるけど、具体的に何をすればいいか、何ができるかわからなかった。
でも、こんなふうに楽しくお手伝いができて、私たちは嬉しいです。
プロジェクト実行委員、関係者の方々、ありがとうございました。

あったかい服、冬になる前に間に合ってよかったよ〜。
by hira-tama | 2008-11-05 20:18 | チャリティ


<< おいしい葉山1 京都の〆は・・・ >>